我が家のニューヨーカーな愛猫の日記


by fujiko55ny
うちのトラシロ抜け毛対策の話の際に、ヨガの雅子さんから、とってもためになる情報を頂いたので早速購入。

そしてうちにやってきたのは・・・・・・・・

b0124930_9262643.jpg




Terminator(ターミネーター)




ではなくて(シュワちゃんが来るかっ!)





FURminator(ファーミネーター)053.gif

b0124930_932548.jpg




いいっすね。このヤスッちいネーミングもシビレます。


ウエブサイトを見ると、誇大広告かのようなガンガン毛がこそげ落ちてる動画。
(ま、これは犬の動画ですが)


雅子さんいわく、その動画に近い効果を示すのだそうである。。。


で、我が家のターファーミネーターちゃん。
なんか見た目はすっごい普通。これが救世主になるのか???
確かに刃の部分は鋭い。


で、やってみたb0124930_9332719.jpg。。。




ゴソッツゴソッツ。


ゴソッツゴソッツ。


b0124930_9341594.jpg





ゴソッツゴソッツ





うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおお
(いや、それは騒ぎすぎですが)


これはすごい!!ほんとにすごい!

アンダーヘアまで取ってる感じですねーーーーーーっ


もう1分やったら、私の手の上の毛の量がこんなに!!!

b0124930_9345224.jpg




こりゃすごい。


確かにファーミネーター様様様でございます。
すごいなー発明者、儲けてるんだろうなーー。大、中、小、猫用までつくっちゃって。。。キーうらやましぃー




雅子様のおかげで我が家も結構毛だらけ状態にならずにすみそうです!






無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!クリックお願いします!!
[PR]
# by fujiko55ny | 2008-03-26 09:44 | 両親のつぶやき

いい匂ひぃ~~

b0124930_471714.jpg



パパの包丁ケース、いひ匂い~~012.gif
これはお魚のにほひ??
肝心のお魚は、どこでつかー???





無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!クリックお願いします!!
[PR]
# by fujiko55ny | 2008-03-25 04:10 | トラのつぶやき

両親の怒り

今日という今日は怒ってます。033.gif031.gif

とーっても怒ってます。033.gif031.gif033.gif031.gif


いえね、一昨日、お天気が良かったし、引っ越した先には窓がいっぱいあるのでかねてからの希望だった、

056.gif窓際にハーブ056.gif

っていうのをやってみたわけです。

ユニオンスクエアのグリーンマーケットでハーブ買って、肥料買って、、、、、
ついでに観葉植物買って。。。

b0124930_7145214.jpg



で、昨日はそれをプランターに植え替えて、窓際に置いて。
しばらくは嬉しくってじーっとそれを鑑賞。。。。


まさかそれに近づくチビ猛獣が2匹待ち構えているとは。


そして昨日の夜お出かけをし、帰宅。



目の前に見えた光景は、、、、、、、


泥棒がタンスの物色をしたかのように、新しいプランターのハーブは無残にもプランターの外に。そして家は土だらけ。

b0124930_755462.gif



ちゃんとね、Petcoで猫がいじらないように、って猫よけスプレーをしてったんですよ。
なんか苦いハーブでできたスプレー。


ぜーーーーーーんぜん、効いてません。効果ゼロ

しまいにはお父さんはスプレーの液体をトラとシロの口の中にチョピチョピ味あわせ、プランターをいじるとこの味だぞ。。。とお仕置き。。。


が、すると。。。。


ペロペロ。ペロペロ。そのスプレーどうやら美味しいらしい。


ためしに私もペロリン。苦ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

でも彼らには効果ゼロ



金返せーーーーっ。


ついでに誰かプランターなおせーーーーーっ。



昨晩はその後大掃除であったことは言うまでもありません。



そして朝。。。。。

b0124930_755462.gif





はい。またやられてました。




2年前にも彼らを飼い始めたときに同じことがあったわけです。
おかげでうちのシソやらはぜーーーんぶ全滅。



だからこそこの猫除けスプレー買ったのに。 金返せーーーーっ



誰か、、、いい知恵、教えてください。

b0124930_7104518.jpg


僕たちしーーーーらんべぇえええええ




無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!クリックお願いします!!
[PR]
# by fujiko55ny | 2008-03-24 07:21 | 両親のつぶやき

シロの正体

b0124930_4415951.jpg



ああああ、憂鬱だ。。。。今日は本当のことを皆様にお話しなければならなくなりました・・・・・・


本当はね、僕はね。。。。。。。





b0124930_5113963.jpg

電動猫







その証拠にボタンを押すと、、、



b0124930_5134571.jpg




キラーーーン072.gif




無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!クリックお願いします!!
[PR]
# by fujiko55ny | 2008-03-23 05:15 | シロのつぶやき

水遊び

僕らは水遊びが大好き。
水の流れる音がしたら、すぐにどこでもとんでくよ。



b0124930_16435768.jpg




でも、、、、一体水って。。。。。。。。。。何??



ちょっとさわってみよっかな。。。。

b0124930_16453462.jpg




無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!クリックお願いします!!
[PR]
# by fujiko55ny | 2008-03-22 16:46 | 兄弟のつぶやき