我が家のニューヨーカーな愛猫の日記


by fujiko55ny

<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

会いたいよーーー涙

by fujiko55ny | 2008-09-30 02:06 | 両親のつぶやき

ベッドタイム♪

by fujiko55ny | 2008-09-24 02:55 | 両親のつぶやき
byトラ、トラ、トラ!
b0124930_2234567.jpg



無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!現在261位です。。。。地道に更新していきますのでよろしくです。ランキングアップ目的はもうやめたけど、みんなにトラシロを少しでも多く見てもらいたいのでちょっとずつがんばりまーす。応援クリックリックリック!引き続きクリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-09-22 22:04 | トラのつぶやき

ママがいなくても

by fujiko55ny | 2008-09-21 22:35 | シロのつぶやき

From NY

今朝リフから届いた携帯からの写真。ボケてるけどトラとシロの性格がとても良く出ている一枚の写真。トラは相変わらずお行儀よくポーズ。そしてシロはお行儀悪くキッチンカウンターにダラァ~♪
I miss you guys!!

b0124930_053814.jpg




無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!現在263位です。。。。これからは地道に更新していきますのでよろしくです。ランキングアップ目的はもうやめたけど、みんなにトラシロを少しでも多く見てもらいたいのでちょっとずつがんばりまーす。応援クリックリックリック!引き続きクリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-09-20 00:05 | 兄弟のつぶやき

アンクルとシロ

by fujiko55ny | 2008-09-18 21:31 | シロのつぶやき
by fujiko55ny | 2008-09-17 23:57 | トラのつぶやき

さびしいよん

by fujiko55ny | 2008-09-17 07:47 | 兄弟のつぶやき

朝6時

by fujiko55ny | 2008-09-11 16:32 | 兄弟のつぶやき

ちゃんと食べなさい!

by fujiko55ny | 2008-09-09 14:37 | トラのつぶやき