我が家のニューヨーカーな愛猫の日記


by fujiko55ny

<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おあずけ

by fujiko55ny | 2008-08-31 12:22 | シロのつぶやき
by fujiko55ny | 2008-08-27 14:52 | 両親のつぶやき

ジイジとシロ、最後の晩

やっぱりシロはジイジの横にピッタリ。
b0124930_12432440.jpg




無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!現在211位です!!!とっても嬉しいーーーーーー!!!!!ありがとうございまーす。がんばります!!
でもこのランキングの問題はどうなってるんだ???問い合わせしても返事ないし。。。。どうして混在してるのかしら。。わかる人いますかー???
トラ&シロこれからもがんばりますんで応援クリックリックリック!引き続きクリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-08-26 12:44 | シロのつぶやき

んぬ?

by fujiko55ny | 2008-08-25 15:33 | トラのつぶやき
b0124930_1542309.jpg


こんな感じすかね。

無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!現在241位まであがりましたーー。皆様のおかげですよーーーーーっでもなんかやっぱりランキングの記事が元祖とごっちゃになってて気持ち悪いな~なんでだろーー。何もいじってないのにーーーーーわかる人いますかー???トラ&シロこれからもがんばりますんで応援クリックリックリック!引き続きクリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-08-22 15:43 | 両親のつぶやき

ご飯まだ?

by fujiko55ny | 2008-08-20 15:50 | シロのつぶやき

たたずむ。。

by fujiko55ny | 2008-08-19 13:58 | トラのつぶやき

ジイジとシロ

by fujiko55ny | 2008-08-12 22:51 | シロのつぶやき

二等辺三角形

by fujiko55ny | 2008-08-11 06:10 | シロのつぶやき

怠惰な

by fujiko55ny | 2008-08-09 01:56 | トラのつぶやき