我が家のニューヨーカーな愛猫の日記


by fujiko55ny

<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

おかげさまで。。

by fujiko55ny | 2008-07-31 11:57 | 両親のつぶやき

恐怖の写真

by fujiko55ny | 2008-07-30 04:40 | 兄弟のつぶやき

見張り番

ロングアイランドに行っている留守中、ママがもらったお土産は僕が責任を持って預かります!
b0124930_6502.jpg



本当に礼儀正しいトラちゃんです。カメラ向けるとこのポーズ。ぷぷ

無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!現在351位まで転落です、、、やっぱり更新はがんばって毎日しなくちゃだわ!!トラ&シロ、君らもがんばりーなーーーーーーっ引き続きクリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-07-29 06:05 | トラのつぶやき
このたびはお誕生日のプレゼントをたくさんいただき、本当にありがとうございました!
この場をお借りしてお礼を申し上げます!!!
さーーー開けましょ開けましょーールンルン♪
こういう時はいくつになっても嬉しいなー。


ん、んんんんんん?
いいにほひだーーー♪

b0124930_84835.jpg





おおおお、これは食べ物かいな??

b0124930_851416.jpg


ちょっとシローーー!!!邪魔ーーーーっ


おーこのキラキラ、僕の好みだーーーーー
嬉しいなーーーー

b0124930_862947.jpg


いい加減にせーーーい!これはぜーんぶ私のプレゼントなの!!!!



あーもう皆様、こんなに気を遣って頂いて本当にすみませんーーーねーー

b0124930_884274.jpg



オーーーラーー!!いい加減にせーーい!!!全部これは私のじゃっ!!


b0124930_8112295.jpg




・・・・・・・・またまたーーーーーご冗談を。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!現在274位です、、、やっぱり一日更新を怠ると下がりますねーーー。ランキングの世界は厳しいにゃーーーー。がんばってさぼらないようにしますので皆様トラ&シロを応援してくださーーーいトラ&シロ、君らもがんばりーなーーーーーーっ引き続きクリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-07-25 08:24 | シロのつぶやき
(って自分で書いてて情けない気もしますが笑)

ママーー
b0124930_664231.jpg





おたんじょーび、、、、、


おめっとさんっ
b0124930_683086.jpg



あ、そりゃーどーも。


無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!なーんと現在264位ですよーーーーーーーー!!!!皆さんのおかげです!!!お誕生日でもこっちは更新してますよー気合いいれてます!!トラ&シロ、君らもがんばりーなーーーーーーっ引き続きクリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-07-23 06:10 | 兄弟のつぶやき

日光浴好き♪

by fujiko55ny | 2008-07-22 04:29 | トラのつぶやき

浮気

最近思うんです。
シロは本当に自分自身を人間だと思ってるんじゃないかと。。。。。
そして、私をママじゃなくて彼女かなんかだと思ってるんじゃないかと。。。。

私が寝てる時に私の腕を腕枕にして寝るのは毎日。朝には必ず、私の脇の下に顔をうずめて寝てます。それを見てリフはヤキモチをやくんです。笑

写真に撮れないのが残念ですが、あまりのベタベタぶりに、リフが「最近浮気してると勘ぐってたんだ」と笑えない冗談をかましました。

b0124930_13362341.jpg


(いや、僕は可愛い女の子のネコがいい。。。。。)



無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!ただいま313位!!!!皆さんのおかげでどんどんランキングアップ中ですーーーー涙トラ&シロ、どうするよーー100位以内とかになっちゃったらさーーーーーっ引き続きクリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-07-21 13:38 | 両親のつぶやき
by fujiko55ny | 2008-07-20 08:41 | 兄弟のつぶやき

恥ずかしい襟足

by fujiko55ny | 2008-07-19 08:49 | シロのつぶやき

兄弟もびっくり

無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!な、な、な、なーーーんと感激の500以内!そして既に現在406位です!!!!!トラ&シロ、がんばれーーーーーーー♪引き続きクリックお願いします!!


b0124930_12453841.jpg




マジ?

うそ?

あ、ほんとだよーーーーすごーい?僕たち。。。すげーーーーっ!!!!もう406位だよ!!!この調子でがんばろーねーーー兄弟!

b0124930_12484924.jpg

[PR]
by fujiko55ny | 2008-07-18 12:47 | 兄弟のつぶやき