我が家のニューヨーカーな愛猫の日記


by fujiko55ny

カテゴリ:両親のつぶやき( 19 )

今度はシロ

今度はシロがケガしました。
もううちのネコのやんちゃぶりは人間の2歳児なみです。何でも興味もっていじろうとします。
で、その拍子にいろんなものが家で落ちるの。そこに激突したシロ。

シロは甘えん坊なので、もうミャーミャー大変です。
今日もずーっと泣いてます。

少し落ち着いたみたいだけど、当分甘えん坊度が増すかなあ。
b0124930_18393120.jpg




無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!現在782位です応援クリックリックリック!引き続きクリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2009-01-12 18:39 | 両親のつぶやき
by fujiko55ny | 2008-12-01 13:55 | 両親のつぶやき
昨日のお爺さん(パパじゃないよ)のそばにいたもう1匹の子猫ちゃんはひとなつっこかったぞ。
可愛いー模様ちゃんでした。顔がきれててごめんよー
b0124930_0524353.jpg




無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!現在311位です!!!!今朝は275位だったのにーーーーーーーーー。。。。
更新したいですが写真があまりなくなっているので古い写真を今探しています!!
応援クリックリックリック!引き続きクリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-10-09 00:53 | 両親のつぶやき
by fujiko55ny | 2008-10-06 22:59 | 両親のつぶやき

会いたいよーーー涙

by fujiko55ny | 2008-09-30 02:06 | 両親のつぶやき

ベッドタイム♪

by fujiko55ny | 2008-09-24 02:55 | 両親のつぶやき
by fujiko55ny | 2008-08-27 14:52 | 両親のつぶやき
by fujiko55ny | 2008-08-22 15:43 | 両親のつぶやき

おかげさまで。。

by fujiko55ny | 2008-07-31 11:57 | 両親のつぶやき

浮気

最近思うんです。
シロは本当に自分自身を人間だと思ってるんじゃないかと。。。。。
そして、私をママじゃなくて彼女かなんかだと思ってるんじゃないかと。。。。

私が寝てる時に私の腕を腕枕にして寝るのは毎日。朝には必ず、私の脇の下に顔をうずめて寝てます。それを見てリフはヤキモチをやくんです。笑

写真に撮れないのが残念ですが、あまりのベタベタぶりに、リフが「最近浮気してると勘ぐってたんだ」と笑えない冗談をかましました。

b0124930_13362341.jpg


(いや、僕は可愛い女の子のネコがいい。。。。。)



無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!ただいま313位!!!!皆さんのおかげでどんどんランキングアップ中ですーーーー涙トラ&シロ、どうするよーー100位以内とかになっちゃったらさーーーーーっ引き続きクリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-07-21 13:38 | 両親のつぶやき