我が家のニューヨーカーな愛猫の日記


by fujiko55ny

カテゴリ:兄弟のつぶやき( 23 )

がんばりまーーーす

by fujiko55ny | 2008-09-01 07:05 | 兄弟のつぶやき

お休み~

by fujiko55ny | 2008-08-08 04:37 | 兄弟のつぶやき

看病

ママーーーお腹痛いのーーー?

b0124930_10442616.jpg




大丈夫ーーー???大丈夫かなーー??

b0124930_10454459.jpg



と、心配してくれてるかどうかはわかりませんが、k
無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!現在291位!!!!300位以内にまた入ることができましたーありがとうございます!
毎日更新するので是非是非是非クリックしてくださーーい。コメントも頂けるとトラもシロも嬉しいらしー。
トラ&シロのことよろしくお願いします!引き続きクリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-08-02 10:57 | 兄弟のつぶやき

恐怖の写真

by fujiko55ny | 2008-07-30 04:40 | 兄弟のつぶやき
(って自分で書いてて情けない気もしますが笑)

ママーー
b0124930_664231.jpg





おたんじょーび、、、、、


おめっとさんっ
b0124930_683086.jpg



あ、そりゃーどーも。


無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!なーんと現在264位ですよーーーーーーーー!!!!皆さんのおかげです!!!お誕生日でもこっちは更新してますよー気合いいれてます!!トラ&シロ、君らもがんばりーなーーーーーーっ引き続きクリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-07-23 06:10 | 兄弟のつぶやき
by fujiko55ny | 2008-07-20 08:41 | 兄弟のつぶやき

兄弟もびっくり

無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!な、な、な、なーーーんと感激の500以内!そして既に現在406位です!!!!!トラ&シロ、がんばれーーーーーーー♪引き続きクリックお願いします!!


b0124930_12453841.jpg




マジ?

うそ?

あ、ほんとだよーーーーすごーい?僕たち。。。すげーーーーっ!!!!もう406位だよ!!!この調子でがんばろーねーーー兄弟!

b0124930_12484924.jpg

[PR]
by fujiko55ny | 2008-07-18 12:47 | 兄弟のつぶやき

変身のとき

b0124930_3244198.jpg



僕ら兄弟は喧嘩もいっぱいするけど、どこに行くにもいつでも一緒。



でも夜中になると、、、、

ママだけが知っている。


b0124930_3265632.jpg




ひそかに怪獣トラーラとシローンに変身していることを、、、、、




無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!ただいま681位!またまたランクアップしてます!!!おおおおおうれしい!!!!500位以内に入るのも夢じゃない!!??引き続きクリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-07-14 03:30 | 兄弟のつぶやき
最近オマセになったトラシロ兄弟。
パパの時はそうでもないのに、私がシャワーやらお風呂に入っているとジーーーーっと横で見てたりします。
この日もシャワーを浴びて出ると、、、、、、、、、

b0124930_549311.jpg




え、あなたもお風呂につかってるつもり、、、、、、の図???

だって、僕最近お風呂入ってない。。だから嫌いかどうかも忘れちゃったよーーーー


いや、十分嫌いだったよ。



何ーーーーなになにーーーー?何の話してるのーーーーーーーーーーーーっ??


とシロはすぐに一人ぼっちが嫌いなのでやってくる寂しがりやの甘えん坊さん。

b0124930_5532295.jpg



二人はオマセな猫兄弟です。



無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!ただいまビックリの1111位!この先縁起がいいぞーーってことでクリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-07-09 06:04 | 兄弟のつぶやき

2週間ぶりのNY

長らく更新してなくてすみません。
日本に行ってました。
しばらくぶりのNY。。。。
帰った日の当日夜。


b0124930_18411189.jpg



ディナー待ってるの?一人ずつちゃんと椅子に座って、しつけが行き届いてます。笑


その後はカメラ目線でじーっとついてくる二人。やっぱり二人は兄弟です。何をするにも一緒。
ちょっとした仕草やポーズがおんなじ。

b0124930_1843553.jpg



b0124930_18432832.jpg




無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!クリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-06-30 18:44 | 兄弟のつぶやき