我が家のニューヨーカーな愛猫の日記


by fujiko55ny

カテゴリ:シロのつぶやき( 37 )

シローーーーー!!
何洗濯機覗いてんのーーー???
まさか、人のピンクのパンツがぐるぐる回ってるのを面白がって見てるわけじゃないでしょーーね。。。。。

b0124930_14429100.jpg




シローーッ!どしたのおおお??



b0124930_1481175.jpg




キラーーーーーン072.gif


見ぃーーーーたーーーーなああああああああ



ハッ!!!またいつのまにシローンに変身してたの!!
シローン、、、、、
でも見ーーたーーなーー。。ってあんたが私のパンツ見てんじゃないのさっ




無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!クリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-04-07 14:12 | シロのつぶやき

怪獣シローン

またまたシロの七変化編。

僕は怪獣という仮の姿もありまーす。

ウガァーーーー

スッゲーーー牙


b0124930_023014.jpg




こっちでもウガァアアアアアーーーーー!!

b0124930_055970.jpg




はいはい、もうわかったからとっととベッドから降りてくれ。片付けられないんだから(大体アクビにしては怖いっつーの)




無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!クリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-04-04 00:08 | シロのつぶやき

空飛ぶシロ!

僕は電動であることはもう皆さんには知らせてしまった。。。

実は空も飛べるらしいいい!!!



b0124930_62184.jpg



b0124930_6224115.jpg



何をされてもされるがままのシロ。



無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!クリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-03-29 06:25 | シロのつぶやき

シロの正体

b0124930_4415951.jpg



ああああ、憂鬱だ。。。。今日は本当のことを皆様にお話しなければならなくなりました・・・・・・


本当はね、僕はね。。。。。。。





b0124930_5113963.jpg

電動猫







その証拠にボタンを押すと、、、



b0124930_5134571.jpg




キラーーーン072.gif




無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!クリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-03-23 05:15 | シロのつぶやき

隣の芝生

うううん。。。なんでかなぁー

b0124930_6451772.jpg





うううううん。。。



何で僕の銀ボールにあるお水より、さっきパパが飲んでた水のほうが美味しそうに見えるのかな????

えーーーい、飲んじゃえっつ。


b0124930_649533.jpg





シ、シロ。。。。またまた無謀な。。。顔がコップの形になってますけど。。
[PR]
by fujiko55ny | 2008-03-21 06:52 | シロのつぶやき

安眠妨害

禁止でお願いします。

今僕の大好きなピロー独占使用中。


b0124930_4594551.jpg
[PR]
by fujiko55ny | 2008-03-20 05:01 | シロのつぶやき

みっともな

b0124930_327382.jpg

ねえ。。




ねえってば。。。。



ねえ、。。。



ねえ


ちょっと鼻ん中見てよ、ムズムズするんだよ。僕イビキかくからなんかみっともないよ。。。


b0124930_330464.jpg。。。




b0124930_12364544.jpg




あ、、、シロ、、なんか鼻が黒いよ。汚いよ~~。あとでお掃除してあげる。

っつーーーかさ、、シロよ。。。
このアングルのほうが十分アホ面でみっともないです
[PR]
by fujiko55ny | 2008-03-17 03:39 | シロのつぶやき