我が家のニューヨーカーな愛猫の日記


by fujiko55ny

番外編。。。ジイジとカモメ

番外編。ジイジは実はカモメにも好かれてる。
老人と海。。ならぬ、ジイジとカモメ。なかなか絵になってるじゃあーりませんか。
シロだのカモメだの、今回の旅行は動物に愛された旅行だったねーー。
b0124930_1451742.jpg




無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!なーーーーーーんと、とうとう!!!200位以内に突入しました!!現在194位です!!!とっても嬉しいーーーーーー!!!!!ありがとうございまーす。がんばります!!でもこれって混在の問題で元祖ブログのクリック数がこっちに流れているとかってことはないのかしらん。。。。トラ&シロこれからもがんばりますんで応援クリックリックリック!引き続きクリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-08-27 14:52 | 両親のつぶやき