我が家のニューヨーカーな愛猫の日記


by fujiko55ny

ママのものは僕のもの。僕のものは僕のもの

このたびはお誕生日のプレゼントをたくさんいただき、本当にありがとうございました!
この場をお借りしてお礼を申し上げます!!!
さーーー開けましょ開けましょーールンルン♪
こういう時はいくつになっても嬉しいなー。


ん、んんんんんん?
いいにほひだーーー♪

b0124930_84835.jpg





おおおお、これは食べ物かいな??

b0124930_851416.jpg


ちょっとシローーー!!!邪魔ーーーーっ


おーこのキラキラ、僕の好みだーーーーー
嬉しいなーーーー

b0124930_862947.jpg


いい加減にせーーーい!これはぜーんぶ私のプレゼントなの!!!!



あーもう皆様、こんなに気を遣って頂いて本当にすみませんーーーねーー

b0124930_884274.jpg



オーーーラーー!!いい加減にせーーい!!!全部これは私のじゃっ!!


b0124930_8112295.jpg




・・・・・・・・またまたーーーーーご冗談を。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!現在274位です、、、やっぱり一日更新を怠ると下がりますねーーー。ランキングの世界は厳しいにゃーーーー。がんばってさぼらないようにしますので皆様トラ&シロを応援してくださーーーいトラ&シロ、君らもがんばりーなーーーーーーっ引き続きクリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-07-25 08:24 | シロのつぶやき