我が家のニューヨーカーな愛猫の日記


by fujiko55ny

ランクアップにあたって。。。

聞いた?シロ。。。。。
なんかすごいことになってるらしいじゃん。僕たち。


b0124930_819545.jpg




らしいね。。。。


b0124930_826928.jpg


ううううう。。。。でも僕この先どこまでいけるか自信ないよーーーーーー。どうしよーー



何言ってんだ!しっかりしろ。可愛い僕がついてる!!

皆さん、よろしくお願いします!!!!



b0124930_8312646.jpg






無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!もーーー感動以外のナニモノでもございません!!!なーーーーんとただいま319位!!!!こんなことがあるんでしょーか???私感動して涙、涙、涙です!!!皆さんのおかげですーーーー涙トラ&シロ、どうするよーー100位以内とかになっちゃったらさーーーーーっ引き続きクリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-07-20 08:41 | 兄弟のつぶやき