我が家のニューヨーカーな愛猫の日記


by fujiko55ny

僕らもお風呂入りたい!?

最近オマセになったトラシロ兄弟。
パパの時はそうでもないのに、私がシャワーやらお風呂に入っているとジーーーーっと横で見てたりします。
この日もシャワーを浴びて出ると、、、、、、、、、

b0124930_549311.jpg




え、あなたもお風呂につかってるつもり、、、、、、の図???

だって、僕最近お風呂入ってない。。だから嫌いかどうかも忘れちゃったよーーーー


いや、十分嫌いだったよ。



何ーーーーなになにーーーー?何の話してるのーーーーーーーーーーーーっ??


とシロはすぐに一人ぼっちが嫌いなのでやってくる寂しがりやの甘えん坊さん。

b0124930_5532295.jpg



二人はオマセな猫兄弟です。



無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!ただいまビックリの1111位!この先縁起がいいぞーーってことでクリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-07-09 06:04 | 兄弟のつぶやき