我が家のニューヨーカーな愛猫の日記


by fujiko55ny

トラシロ商事社長、シロ

き、君ぃーっ031.gif
ここにあった私のお気に入りのシーツと枕カバーはどうしたんだ。
おちおち気楽に座ってもいられないじゃないか、これじゃあ。


b0124930_2203894.jpg




あ、せ、洗濯してるところですので終わり次第、すぐに元通りにします。。。

(っていうかあのーーあなた猫ですよ。それに猫はそういう座り方しないし、、普通)



あのね。。
聞こえてるんだよーーー
君ねーちょっと態度デカイなあ。困るなあ。
人間の分際で、、、、君は僕に雇われてるの。
わかる??


b0124930_2232824.jpg




な、なにさ。。。そんな偉そうにしてる割には、、、、、、、丸出しのくせに





無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!クリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-04-17 02:25 | シロのつぶやき