我が家のニューヨーカーな愛猫の日記


by fujiko55ny

我が家にやってきた救世主

うちのトラシロ抜け毛対策の話の際に、ヨガの雅子さんから、とってもためになる情報を頂いたので早速購入。

そしてうちにやってきたのは・・・・・・・・

b0124930_9262643.jpg




Terminator(ターミネーター)




ではなくて(シュワちゃんが来るかっ!)





FURminator(ファーミネーター)053.gif

b0124930_932548.jpg




いいっすね。このヤスッちいネーミングもシビレます。


ウエブサイトを見ると、誇大広告かのようなガンガン毛がこそげ落ちてる動画。
(ま、これは犬の動画ですが)


雅子さんいわく、その動画に近い効果を示すのだそうである。。。


で、我が家のターファーミネーターちゃん。
なんか見た目はすっごい普通。これが救世主になるのか???
確かに刃の部分は鋭い。


で、やってみたb0124930_9332719.jpg。。。




ゴソッツゴソッツ。


ゴソッツゴソッツ。


b0124930_9341594.jpg





ゴソッツゴソッツ





うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおお
(いや、それは騒ぎすぎですが)


これはすごい!!ほんとにすごい!

アンダーヘアまで取ってる感じですねーーーーーーっ


もう1分やったら、私の手の上の毛の量がこんなに!!!

b0124930_9345224.jpg




こりゃすごい。


確かにファーミネーター様様様でございます。
すごいなー発明者、儲けてるんだろうなーー。大、中、小、猫用までつくっちゃって。。。キーうらやましぃー




雅子様のおかげで我が家も結構毛だらけ状態にならずにすみそうです!






無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!クリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-03-26 09:44 | 両親のつぶやき