我が家のニューヨーカーな愛猫の日記


by fujiko55ny

両親の怒り

今日という今日は怒ってます。033.gif031.gif

とーっても怒ってます。033.gif031.gif033.gif031.gif


いえね、一昨日、お天気が良かったし、引っ越した先には窓がいっぱいあるのでかねてからの希望だった、

056.gif窓際にハーブ056.gif

っていうのをやってみたわけです。

ユニオンスクエアのグリーンマーケットでハーブ買って、肥料買って、、、、、
ついでに観葉植物買って。。。

b0124930_7145214.jpg



で、昨日はそれをプランターに植え替えて、窓際に置いて。
しばらくは嬉しくってじーっとそれを鑑賞。。。。


まさかそれに近づくチビ猛獣が2匹待ち構えているとは。


そして昨日の夜お出かけをし、帰宅。



目の前に見えた光景は、、、、、、、


泥棒がタンスの物色をしたかのように、新しいプランターのハーブは無残にもプランターの外に。そして家は土だらけ。

b0124930_755462.gif



ちゃんとね、Petcoで猫がいじらないように、って猫よけスプレーをしてったんですよ。
なんか苦いハーブでできたスプレー。


ぜーーーーーーんぜん、効いてません。効果ゼロ

しまいにはお父さんはスプレーの液体をトラとシロの口の中にチョピチョピ味あわせ、プランターをいじるとこの味だぞ。。。とお仕置き。。。


が、すると。。。。


ペロペロ。ペロペロ。そのスプレーどうやら美味しいらしい。


ためしに私もペロリン。苦ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

でも彼らには効果ゼロ



金返せーーーーっ。


ついでに誰かプランターなおせーーーーーっ。



昨晩はその後大掃除であったことは言うまでもありません。



そして朝。。。。。

b0124930_755462.gif





はい。またやられてました。




2年前にも彼らを飼い始めたときに同じことがあったわけです。
おかげでうちのシソやらはぜーーーんぶ全滅。



だからこそこの猫除けスプレー買ったのに。 金返せーーーーっ



誰か、、、いい知恵、教えてください。

b0124930_7104518.jpg


僕たちしーーーーらんべぇえええええ




無謀にもペット人気ブログランキングへチャレンジしてみました!クリックお願いします!!
[PR]
by fujiko55ny | 2008-03-24 07:21 | 両親のつぶやき